ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年05月14日

連休最終日

(記事内容と投稿日は必ずも一致しません。)

私の勤務シフトでの4連休最終日。今日も川へ。STAY HOMEならぬSTAY RIVERって感じ?

草刈りが終わって川へのアクセスが楽になりました。
連休最終日

今日は風があるので、少し強めのロッドにしました。
連休最終日

川床の石はキレイです。
連休最終日
先日、某川を偵察に行ったのですが、生活排水が多く入っていて、いやな匂いがしていました。
水中の石もヌルヌルで気持ち悪かったです。
それに比べると小畔川は清流ですね。遠くから釣り人が来るのもわかります。

金堀橋下流のS字カーブ
連休最終日

アタリはあっても、なかなか針がかりせず、1尾に苦労しました。
連休最終日


jetpapaさんも合流。タフコンの中、ドライで仕留めていました。サスガです。
連休最終日

連休最終日

いい感じに見えますが、ここは川床が砂地になっていて、あまり魚がいません。
連休最終日
魚を追うバスがいました。オイカワが少ない理由のひとつかも知れません。

学校が休みの子供たちと同じように遊んでいますにっこり




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休最終日
    コメント(0)