ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年05月22日

「小畔川の橋と釣り案内」地図更新

このブログの釣り記事で、何とか橋の上流とか、何とか橋のポイントとか言ってますが、
↓こちらの地図を参考にしてください。

小畔川の橋と釣り案内


↓こちらは同じものが別ウィンドウで開きます。
小畔川の橋と釣り案内

もう何年も前に作ったのですが、更新せずそのまま放置していました。
いろいろ変わった個所もあるので今回最新版に更新しました。
実はどうやって編集するのか、すっかり忘れてしまい苦労しました。(>_<)

一番大きく変わったところは、「なぐわし公園PiKOA」ができた点でしょうか。
大きな駐車場やトイレがあり、小畔川へのアクセス路もあります。
"なぐわし"は地名で、漢字で書くと"名細"ですが、最初から読める人はまずいませんね。(^.^)
PiKOAというのは、よくあるゴミ焼却場の排熱を風呂や温水プールに利用する施設で、
軽食もできます。

最寄りの東武東上線霞ヶ関駅から無料バスもあります。 アクセス

それから、電車(東上線)で小畔川を訪れる方もいるかと思います。
↓こちらも参考になるかもしれません。

川越シャトル(コミュニティバス)





この記事へのコメント
おはようございます。
更新地図活用させていただきます。
小畔川通信のリンク名をKingfisherの、のんびりblogから借用に変更させていただきます。

ところで昨日はその後如何でしたか?
私は記事の通りでした。
Posted by jetpapa at 2020年05月23日 08:45
地図、お役に立てればなによりです。

昨日はお話、ありがとうございました。
お陰様で、鉄板ポイントでいいサイズに会えました。(^.^)
Posted by kingfisher at 2020年05月23日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「小畔川の橋と釣り案内」地図更新
    コメント(2)